PC and Keitai Life.
妹が電話とったら俺の上司からだったらしく「お兄ちゃーん、田中って人から電話ー!」って呼んでくるから慌てて「”さん”か”様”にしろよ!」って言ったら「お兄様、田中って人から電話!」って言い直されて全てを許した
イライラは、自分の何か――多くの場合、何らかの欠点にかかわること――を見出すのを防ぐために、相手に対する攻撃として出てくることが多いのである
acqua:

「夏ですし」/「新井春巻」のイラスト [pixiv]
生IPアドレスが特定されないきちんとした匿名環境を作るためには、「匿名インターネット接続機能を内蔵したルーター」といったハードウェアの導入だけでなく、Tor 専用パソコン(少なくとも仮想PC)が絶対必要 なので注意して下さい。

仮想PC(Virtual PC, VMware など)を使って、そのゲストPCをTor専用にすればだいぶ安全にはなりますが、仮想環境の高速化のために直接的にハードウェアにアクセスして処理される動作もありますから、ホストOSとの同一の「指紋」を特定できる可能性が残されています。(極端な話、ブラウザからマイクへのアクセスを許可すれば、ハードウェア特有のノイズから「指紋」が発見される恐れがあります)

そのため、Tor を利用して匿名でインターネット通信をしたいのならば、Tor 専用パソコンを購入することをお勧めします。ただし、それでもなお、ブラウザ上でのマウスの動き、キーボードタイプの癖などから「個人」の特徴を見出す手法もあります。

「コップ一杯の水(100ml)」を消化・吸収するのに約90分かかる」というのも事実です。水は胃や小腸からは吸収されず、大腸ではじめて体内に浸み込みます。 のどが渇いたとき、つい多量に水分を飲んでしまいがちです。すると胃に滞留して、身体の動きを重たくしてしまいます。これは生物化学上の理論からなる事実です。 これが「水を飲んだときにバテる」という現象になるわけです。
joodle:

Bank, Balance, Back Pressure

joodle:

Bank, Balance, Back Pressure

joodle:

Twitter / REDMASKagent_k_: 安全第一が消えて女王第一になってた件 http://t.co …
だいたい、年寄りはパソコンが使えねーとか言ってるやついるけど、年寄り馬鹿にしすぎだろ。役に立つとわかったらケータイだってみんな今や使ってるだろ。ネットバンキングとか色々便利なんだよ今は。都会のど真ん中に住んでてわざわざ昼休みに長蛇の列を作ってATMで振込みしてる20-30代は馬鹿者だろう。ネットで振り込めよ。ネット使い込んでる年寄りからみたら馬鹿にされんぞ。